『羊の方舟』感想

内容的には、前回の話の別側面で、順当に展開してきたって感じで
とりたてて何か言うほどの事もなかったかなー。
前回アロイスの能力が明かされたときには、実際はアイの為じゃなくて
なにか別の理由で発現したんじゃないかって勘ぐったりもしたけど違ったっぽい。
とりあえず、前々回のアレがあってからはウォルシュ編が一番楽しみになってるっぽい。


それはそれとして、今回更新がやたら遅れて昨日の夜とかサイト自体が
一時繋がらなくなってたけど、なんかごたついてるのかなー。
話の性格上、テキストはともかくプロットは既にかなりの部分完成されてると思うし、
しろ氏の絵が間に合わなくなってきたとかが一番ありそうな気はするのだけど。