今日のアイコン

id:kasuminagiさんのGSCのMIDI需要調査での投票に興味もって
リンク先いってみたら思わず吹き出したってーかいい意味での頭の悪さに
惹かれたので、思わず衝動的に一発アイコン描き。
実写系32アイコン描くのはかなり久しぶりだ。実写系はオッサン中心だったから
若い兄ちゃん描くのは初めてだったかも。
肌の色加減をどの程度にするかが迷う
そんなわけでマッハ!!!!!!!!よりトニー・ジャー演じる主人公。
32アイコンの感覚忘れててちょっと手間取ったけど、出来としてはそう悪くはないかな。
ちょっと色加減が濃すぎて他と比べると浮きそうな気もするけど、これでも原作よりは薄目にしてるからなー(笑)