今年の良作

魂響は評判が微妙なのに加えて、インストーラーが3G近くあるデータを
一旦Cドライブに強制解凍した後に指定のフォルダにコピーっつぅ極悪仕様らしく
そもそもCに2Gしか切ってないうちのPCには現状じゃインストールすら出来ないようなので
とりあえず様子見で見送り。


代わりと言ってはなんだけど、雑誌の紹介に目を惹かれて体験版をDLしたら
面白そうだったというか、私的にストライクゾーンど真ん中っぽくて速攻通販を申し込んだ
ゲームが届いたのでそっちを始める。


体験版である程度予想していたとはいえ、ここまで自分の好みに合いまくるものと巡り会えるとは。
この雰囲気もツボだし、メインとなる登場人物みんなに好感持てる。
まだ、途中なんで分からないけど、このまま最後まで行ってくれたら、
今年の私的ベスト穫れるかも知れない、その位大好きだ。


何のゲームをやっているかは次回の更新で。――つづくっ(どっかでみたような文なのは仕様です)