誕生日だったとです

その事とは無関係に昼間は研究室でテニス&バーベキュー大会。
今年はテニスの方にはでれなかったんだけど、
バーベキューの方はまぁ、やっぱり楽しく。
肉よりもキムチチャーハンがやたら美味かったのが印象的だった。

今日が自分と後輩もう一人で、4日と5日にも先輩達の誕生日があるという
過密地帯ってこともあって、まとめて誕生日祝いみたいなこともしてもらったりで。
コートダジュールの半熟プリンは美味かった。あとハッピーバースデートゥーユーの
歌聞くのなんて何年ぶりだよ。

夜は久々に家族3人そろって夕飯食べにお出かけで。
行く予定だった鰻屋が定休日とかじゃなくてどうも休業中だったぽくて
結局行けずに大学近くの中華料理屋で。最初はコース+なんか追加注文しようかと思ってたけど
予想以上に充実してて結局そのままで、十分満足いった。

とりあえず、ここ数年の誕生日としては一番充実してたっぽい。
まぁ、本人に祝う意識があんまないのは変わってないけど、楽しかったのは確かだ。