工画堂がコミケ出品商品の詳細公開

羊の方舟」は紹介文だけじゃ一本道のノベルなのか分岐があるゲームなのかイマイチはっきりしないなぁ。
連載時のアンケートとか見たときはゲーム化の時はここで分岐追加するのかとか思ったけど、
発売時期が予想以上に早かったし値段やCG枚数が30枚程度って話から考えると、
単なる一本道のノベルって可能性の方が高そうかなー。


まぁ、どっちにしろ買うだろうからとりあえずおいとくとして、
シンフォニック=レイングッズの方が気になりまくるわけで。

タオルとテレカの絵柄のアレは「休日の午後」ってタイトルと、「いかさまコイン」込みで考えて
ファル×リセはもはや公式設定と捉えていいんでしょうか(笑)
TrueENDの裏としてのファル&リセがパートナーとなるという展開を支持してる身としては嬉しいのだけど、
ここまであからさまに百合っぽいのはネタはいいんかい。
コメントの実用性バツグンとかも狙ってやってるようにしか思えねぇ。

この手のグッズにはあんま興味ないし、流石にコレを買う気にはならないけど、
ファンディスクかなんかでこのシーン前後の展開を描いてくれるのならスゲー欲しい(笑)