(リンク先微妙に18禁注意)

最近更新はこのネタばっかだけど、まぁそれだけ期待してるってことで。
デモが公開されたけど、相変わらずエロゲっぽさの欠片も見えない内容だなオイ。
最初に出てくる立ち絵が脇キャラのオッサンとかある意味凄すぎ(笑)
序盤のテロップ垂れ流しは微妙だったけど後半の主題歌の唄部分になってからの展開は
かなりよさげで期待感煽られるなー。最終的に燃えがメインにならないだろうし
ラストも大団円のハッピーエンドはないだろうと覚悟してれば、途中に燃え展開があるのを
期待するのは間違ってないんじゃないかな。まぁ、自分的に一番の期待所は人間ドラマの方だけど。
とりあえず、「信者とアンチしか生まれないゲームを目指した」って話だから前者になれることを祈っておこう。


あとはスタッフコメントとかサイトの日記とかの心意気みると
OHP通販で買いたくなってくるのはどうするかな。手続きがちと面倒だけど。