http://www.light.gr.jp/cgi-bin/cart2/cart.cgi
公式の通販ページで初回版の在庫がいよいよ残り一桁になってきたようで。
どうやら通販特典の同人誌はまだ暫く付くっぽいけど、
初回特典の小冊子も声優インタビューや、筑波や関東周辺の地図みたいに
ゲーム中に参照した方がより分かりやすくなる情報とかも結構載ってるので
気になる方はなくならないうちにどうぞ、と。

あとVRAMは推奨の半分(64)ならともかく必須の半分(16)ならキツイかと。
数はそんなに多くなくても戦闘機のシーンの3Dムービーに結構スペック入りそうなんで。
とりあえず体験版があるので、まずはそちらで動作検証をしてみるのが得策かと某氏に私信。
なんかお忙しそうだからしばらく反応はなさそうだけど、まぁ一応。