『単彩綺劫』

眼帯モード(デフォ)、なんとか16色に抑えた。魔眼モード、デフォが16色限界だったのでこっちは無理とあきらめた魔眼モード(攻撃)、攻撃時より防御時の方が多く使われてた表情の気もする
そんなクリア後の勢いに任せて『単彩綺劫』より主人公、「御咲・K・柊咲(みさき・K・ふゆ)」
一発でこの名前が読める人は岩井恭平作品でも登場人物の名前を読むのに苦労しないだろうってぐらい
読みにくい名前だと思うけど、まぁそれはおいておいて。
個人的欲求というか感情が希薄で、目的の為に生きるみたいな雰囲気から
人間らしい面をみせてく辺りちょっとアセリアに似た印象受けたけど、
ポン刀使いって点ではこっちの方が個人的にはツボなわけで。
キャラと作品が気に入るとやっぱり、アイコン描く上でのモチベーションが段違いだ。
最初は眼帯モードだけの予定だったけど、改変で簡単に増やせそうだったのでさくっと増やしてみた。