妙に笑顔で失敗っぽいなので叫ばせた方をデフォに超手抜きだけど、イメージ的には分かりやすいっぽい


実は結構前に描いていたけど、流石にこれを公開するのは色々人格疑われそうってことで
公開を躊躇っていたのだけど、勢いでマイナーに投稿しちゃったのでこっちでも載せとく。
でも、日記周りとかの反応見ると予想以上に高評価というかウケは取れていたみたいで一安心。
逆にあんな適当に描いた手抜きで申し訳ないって気にもなってくるんだけど。


一応言い訳しておくと、自分で描きたくて描いたアイコンじゃなくて、
研究室の後輩他から描いてくれと頼まれたリクエストアイコンなんだよぅと。
個人的にはエロゲーアイコン描くよりよっぽど抵抗大きかったよ。
まぁ、エロゲアイコンはむしろそれが活動のメインであり抵抗なんざ欠片もないけど。


ただ、題材に関してはとりあえず置いておいても
32パイロットアイコンはやっぱりドット打ってて一番楽しい。