そうかつ?

とりあえずさくっと今年を振り返って見ると、現実生活側だと
宿舎に入って一人暮らし始めてみたり(でも実家まで車で20分)とか
あれでそれとかまぁ、変化と言えるものはここ数年では一番大きかったかも知れず。
でも中身はあんまかわんねーなーで。


ネット活動だとゲーム感想の比重が増して
SRC活動が抑え目になってきた感じがあるかなー、
まぁ、表立っての活動してないだけでデータ弄るのは楽しいし、
水面下でシナリオ作ったり(一応ひとつはほぼ完成)したりもしてるんだけど、
新規シナリオプレイとアイコン描きにかける時間は明らかに減ってる。

ここ一年であらたにネット上での付き合いが生まれた人が
殆どゲーム感想がきっかけだからなー。まぁそれがいい事か悪い事かはわからんけど。