各所でベストゲー投票の時期

げいむ乱舞界2005年ベストゲーム投票スレの185見て吹いた。
いや、そりゃ人に勧めるような文章書きはしたけど、見ず知らずの人が某スケイプの方は兎も角、こっちの日記見て興味持って買ってくれてるとは思ってなかったからびっくりした。


そして、やっぱりあの書き込みで自分だとバレバレだったか、
順位もまんまにしてた時点で隠す気はなかったけど、ああいう反応は想定外だった。
あと、知らん人からみると自分の名前はああいう風に見られるのね、まぁいいけど(笑)


この間のオフで実は相原さんも既にこっそりPLAY済みだったことが判明したけど
やたら褒めてくれてたし(なら感想とっとて書いてよと思わないでもないけど、と言ってみる(笑))。
こういう自分が非常に強い思い入れ持ってる作品をPLAYしてもらえて気に入って貰えるのは
やっぱ凄い嬉しいんだよなー。