久しぶりにアイコン

額の文字が殺に見えんなーむしろこっちがデフォの方がよかったかも。まぁどっちにしろデフォには不向きな表情だけど
デトロイト・メタル・シティよりクラウザーⅡ世。
まぁ、某波の人改めどにー氏に勧められて嵌ってみたので、アイコン描き。
やっぱり人外系32アイコンは描いてて楽しい。


髪型が入れられないと印象がちょっと違っちゃうなー
そしてその流れでこの人も描いてみる。
ちなみにマイナーには最初は悪魔(汎用)で投稿しようと思ってたのだけど、
上の某氏に相撲解説者で行こうぜとそそのかされたのであんな事に。
つーか、マイナー管理人も素通しなんだもんなー。流石に止めると思ったのに。



以下私信ってーか余談


id:d2aleph
>こんなのが汎用で解説者な国技はイヤだーーー!?


いやいや、閣下の相撲解説者としての実力は実際本物ですってば。(以下参考)


http://d.hatena.ne.jp/hidea/20060115#p1
http://d.hatena.ne.jp/ataualpha/20060115
http://d.hatena.ne.jp/shonborism/20060115