『痴漢男(漫画版)』

そういう話があること自体は前からちょっと知ってはいたけど、長そうだったのでスルーしてたんだけど、
某氏の2006ベストでWeb漫画版が紹介されてたのでちょっと読んでみたらあまりに面白くと大ハマリして、
これ読みながらメッセで感想だべりながらの年越しとかしてしまった、後悔はしてないが。
いや、しかし本気で面白かった。元の話自体の面白さも当然あるんだけど、漫画の創りもスゲー上手いのが大きい。
終盤のキャラの表情とかの表現力はすごかったし、終盤近くになって補完されてる漫画独自の描写が効果的に使われてて
クライマックスシーンの盛り上がりとかえらいことになってるし。素で泣けるぐらい感情移入してたよ、マジで。
漫画版を読み終わった後で元ねたのまとめサイトの方も読んで。更に漫画版を読み返すとかまでしてしまった。
何度読んでも面白しいし、ラストはグッと来るなー。あと、読み返すと最初のころと終盤とで作者の画力の向上が凄まじく伺えるのも面白い。