そろそろアイコン力は尽きてきた

ネタが尽きたともいうけど。昨日のアレは置いておくとしても
久々に大判描き上げてとりあえず満足気味ではある。


そしてここまでの流れと全く関係ないけど、例の事件による放送中止で話題になってたスクールデイズ
Nice boatって単語自体はまぁ見かけてたんだけど、今日初めて実際にそのボート(ってかフェリー)
の画像みて吹いた。これ、自分が乗った事ある船じゃないか(笑)


ノルウェーフィヨルド観光で一番メジャーなナットシェルのフェリー。
ここからのフィヨルドの眺めは確かに凄くてNice Boatではあったけど、
こんなところで見るとは流石に思わなかった(笑)


ナットシェルという有名なフィヨルド観光チケットのメインとなるフェリークルーズなNice Boat

その時の写真をとりあえず一枚引っ張り出してみた。なつかしい。