今日のアイコン

いつの間にか、歴代でも最高クラスに好きなキャラになってた
シンフォニック=レインより、メインヒロイン兼ある意味主役のトルティニタ=フィーネ。
やっぱり、自分の気持ちには素直になろうって事で、一月ぶりくらいの64パイロットアイコン描き。
自分のこの作品に対する評価が、単に音楽とシナリオがシンクロして、出来の良いゲームってのにとどまらず、
ここまで思い入れのあるゲームになったのは、このキャラがいたからこそなわけで。
ここまでこの作品とキャラを好きになった以上、やはりなんらかの証は残しておきたいのですよ。
で、自分の場合一番手っ取り早いのがアイコン作成ということで。この場合、被る可能性や需要の有無は度外視で。
まぁ、何人かの方に直接布教して、そこそこ好意的な反応も貰ってはいるし、某風の人がクリティカルに
嵌ってくれる事を期待して、とりあえずこっちではこれ描いて満足とする予定だけど。