id:rakuneko99:20040617
キーワードリンク経由で発見したRAKUNEKOさんの日記より
SSサイトの存在自体は知ってたけど、はてなの日記の方は見逃してた。
こういうことがあると、シンフォニック=レインキーワード登録しといて良かったと思うなー。

このフォーニの解釈はいいなぁ。今までフォーニに関しては日々を明るく過ごしすぎてると感じてたし、
語られる前年のナターレの内容とかトルタの状況考えてはしゃぎ過ぎなんじゃないかと
思ってたけど、
この解釈みるとそれも納得いくし、グランドエンドの展開もご都合主義じゃなくて
ちゃんとした理由があってああいうラストに辿り付けたんだって思えるし。
まー、解釈Bの真の愛〜のくだりはトルタ者としては認められない所ではあるけど(笑)
16日の日記にあるグランドエンドのトルタの心情考察も凄く共感できるなー。
自分はそれでアルに敵意持ったりはしなかったけど、あのエンドじゃトルタの扱いが
軽すぎて納得いかないと思ったりはしたし。

音ゲー

いつでも微笑みを
31760

この曲だけ更新。今度はまぐれじゃなくて徐々にアベレージ上げてって
28000点台は普通に出せるようになった上での点数。
インターネットランキングでも一位との差100点以下の2位まで登りつめた。
あと一回ミスを減らせば一位に届くんだよなー。
まぁ、そこまでやり込める時間が無いのが悲しい所。