今年のゲーム

ベスト5は、相原さんとこで既に書いたしこっちで書かなくてもいいかなー。
らくえん以外は既にこっちでも触れた内容だし。

まー、なんと言っても自分的には今年はシンフォニック=レインの存在っていう
ただ一点だけで大当たりといえる年だったわけで。
正直自分のなかで僕夏を超える作品とはもうないかも知れないという思いもあったけど、
こういう出会いがまだあるからやめられられんのよなー。
兎に角、この作品とトルティニタ・フィーネというキャラクターに出会えた事に感謝を。

しかし、年明け時点での今年の私的期待ソフトは
群青の空を越えて
『True, color』
Angel Type
『末期、少女病
最果てのイマ
だったんだけど、やっぱりというかなんというか一本も今年中に発売されなかったなー。
発売どころか、発売日が現時点で決まってるソフトすらないや(笑)