おおみそか

なんか例年にも増して実感ないけどもう今年も終わりかぁ。
SRC的には一月に一日一アイコンとかやったくらいで
あとは特に目立った活動はしなかったかなー。

最近はアイコンもあまり描かなくなって、今月はついにマイナーに投稿なしになっちゃたし、
SRC関連に取れる時間も減ってきてるけど、来年も更にそれが進むかな。
まーむしろ今となっては、SRCを通してネット上で築いた人間関係のほうが
SRCそのものより自分の中でのウエイトは大きくなってるっぽいけど、
その辺の事情込みでも、何らかの形でのSRC活動は来年もまだ続けて行きたいかなー。

そんなところで、皆様良いお年を。来年もよろしくお願いします。