『天に高く地に深く』

天高地深だと、言いにくい上に打ち込みもメンドイし。
天地でもいいけど某アニメのイメージが強いし、個人的にはONIシリーズが。


まぁ、そういう余談は置いておいて、早速体験版PLAYしてくださったり、
既に本編を購入された方も出てきたみたいで嬉しい限り。
体験版をPLAYされた方たちも本格的に本編の購入の方検討してくれてるみたいだし。


本編をPLAYして、心に残る何かを感じて貰えることを期待したい。


今回はホントに今まで以上に勧めてみたいと思う理由がある。
単に楽しめるとか、面白いとかじゃなくて、
この作品だけからしか得られないと思ったものが、少なくても自分にはあったから。