昨日の続き

まずは拍手レス。Web拍手経由でコメント来たのはこれが初めて


>アンケートを応えた際に見過ごして「その他」に投票してしまいました。
>すいません。「その他」一票を「最果てのイマ」にしてください(以下略)


はてなの仕様ではアンケート実行者はせいぜい何時アンケートを終了にするかが
決められるだけで、生ログ見ることすら出来ないので、結果の編集とかこちらでは無理です。
ただ、アンケートが終了するまでは自分で一度答えた回答を回答者自身が変更することは
自由に出来たはずなので、もう一度質問画面でそちらで選び直して頂けたら良いかとー。


・んで中間結果


処女はお姉さまに恋してる 11
ゆのはな 5
パルフェ 〜ショコラ second brew〜 7
プリンセスうぃっちぃず 6
あやかしびと 2
さくらむすび 3
最果てのイマ 1
つよきす 15
夜明け前より瑠璃色な 3
群青の空を越えて 4
車輪の国、向日葵の少女 3
その他(いわしへお願いします) 74


丁度24時間経過時点での投票結果は↑な感じ。
結局その他の率は期待したようには下がってくれずというかむしろ増えてる。
まぁ、hollowとか除外したのに投票したかった人が多かったという可能性もあるから
一概には言えないけど、投票制限厳しくしても効果は望めなさそうな結果。


個別の作品の投票状況だとつよきすが頭一つ抜けて強いのが意外だった。
そんなに人気あったのかなー。パルフェは時期的にも悪くないし
もうちょっと伸びてもおかしくないとは思うのだけどどうなることやら。