オタク男性の皆様 今年のベストオブ萌属性は何になるでしょう?
まだまだ 「妹」 59
今年は 「姉」 だっ 42
「双子」とか「三つ子とか」…… 24
ツンデレ」にきまっとるだろう 108
「メイド」さんですよ。こんなにカフェ増加! 28
「ねこみみ」モード 16
メガネっ娘」ですが 122
「朝食のパンをくわえて学校に遅れちゃう」 20
「曲がり角で衝突」 24
無い無い無い!! いわしに書き込みだ 57

というわけで例によってはてなアンケートより。
とりあえずツンデレが強いのは分かるとしても、
眼鏡がトップってのは何かありえないとは思うんだけど(笑)

個人的には、まずブームは来ないだろうと思うし、
それがブームになるような状況はちょっとイヤだけど、
邪悪ッ子属性のキャラが増えてくれると嬉しい。
それも、精神崩壊反転系じゃなくて、野心・策謀系みたいな本質的に邪悪なパターンでひとつ