「キラークイーン」
タイトルといい設定といいインスパイアされました感バリバリだけど、
こういうのは設定だけで面白くなるもんじゃなくてその前提の元でどう描くかが肝になるんだから
あえて元ネタがバレバレでやるんならそれなりに自信があるんだろうと言うことで期待したい。


とりあえず解除条件が一人一人異なり、かつ相手の解除条件が分からない状況で
如何に情報を集めて相手の解除条件を予想して対応を練るかとか、
或いはお互いに協力関係を築き得るか判断するかとかの駆け引き辺りは
上手く描いてくれればかなり面白そうだ。特に2日と23時間経過後の状況とか。


まぁ個人的に一番期待できるというかしたい点はこの設定なら確実にいるであろう
ガチで主人公の命を狙ってくるヒロインの存在だけど(笑)。
甲幡麗佳とかもう設定が好みすぎ、本編で設定通りに活躍してくれることに期待。