色々日記を書くネタはあったのだけど放置してた

一度さぼり癖が突くとなかなか更新する気力が沸かなくなるのが困る
とりあえず日記を更新してない間にあったことをいくつか


Spring-8に行って実験してきた。
KEKに比べても更に広いなー。ってのがまず思うところ。
KEK以上に周囲に何もないっつーか本当に山の中だった。
一番驚くのはやっぱり建物の中を自転車で走り回るのが一般化してた所。
まぁ、自転車好きなんで楽しかったけど。


Web拍手関連
ANOS4の発表に関して情報を頂く。まぁ元からチェックはしてたのだけど
結局日記を更新するには居たらずで反応してなかった。
色々情報出てきた途中だけど、どうせ購入は確定してるので
今の段階ではあれこれ言わずにゆっくり発売日を待とうかなーと。


Web拍手その2
某氏に水仙花を布教される。実は音楽:さっぽろももこ ってだけで発売前からチェックはしてた作品だったのだけど
発売後にわりと散々な評価を聞いてて、某所での平均点もふるってないみたいだから結局スルーしてたり。
凄くメタって聞いて多少興味はもったけど、最近はメタ分の不足を特に感じてはいないのでとりあえず見送りかなー。

Scarlett 〜スカーレット〜 クリア
ねこねこ最期の作品ということで一応興味は持ちつつもスルーしてたのだけど、お勧めっぽい評価を聞いたので
ねこねこへの餞別的な想いも込めて購入。結局一月ぶりの休みをまたエロゲでつぶすというアレな事に。
まぁ軽く一日でコンプできる内容だったのは幸い。
とりあえず、名作って程の凄さはなくても、テンポ良く進んで、肩肘張らずに楽しめるエンタメって感じで楽しめた。
3章は明らかに雰囲気違って、評価分かれてるっぽいけど、科学者と倫理の話は身近な部分もあって
個人的にはわりと好きな内容だった。ちと重くしすぎた感はあったけど、
ラストの「普通」を選択する伏線としての意味もあって、あれはあれで良かったと思う。


群青の空を越えて公式AS配布開始
ユーザーカードID何処にしまったか忘れててDL出来ねー。
とりあえず部屋の家捜しするところから始めよう。


・バトン貰った
ちと今日は書いてる暇ないから後日、余裕があったらで。
まぁバトンになる前から馴染んでた質問ではあるんだけど。


・火傷?した
ミスって研究室の片隅にあった古い薬品を被って右手を火傷?
まぁすぐに水で流したせいか、痛みは全然ないし感覚も普通なんだけど、
どうもニトロ化して派手に手が黄色く変色したので念の為病院行って
包帯撒いて貰ってしまってせいで必要以上に痛々しく見える感じに