久しぶりにアイコン(アリアンロッド・リプレイ ルージュよりフォア・ローゼス)

仕方ないとはいえ特徴的な帽子が入れられなかったのでちょっとイメージ違うかもポーズがユニットアイコン向きじゃなかったなー、かなり失敗気味メンバー中一番好きなので気合いもそれなりに入れて描いた自分でも予想以上に格好良く仕上がって凄い満足もうちょっととぼけた感じを出した方が良かったかも。ただ3巻のあのシーンが熱すぎたのでまぁこっちのイメージでポーズを気にしすぎて等身のバランスが悪くなったかもトランとの良いコンビがお気に入り。少ない色数に抑えた割には上手くまとまったかな一番最後に描いたのでちょっとモチベーションが尽き気味だった
そしてその読後感に浸りながら、作品への思い入れが高まってる内に随分久々のアイコンだけど初期メンバーを一気描き。
まともにSRC向け作品のアイコン描くのなんて実に一年ぶり近かったわりには、まぁ上手くいった方かな。
一部ちょっと微妙な出来のもあるけど、個人的に思い入れの強いエイプリルに関しては納得のいくアイコンを描けたのでかなり満足。


そして、ひまわりが全く関連しない話題のみでの日記更新が実にほぼ半年ぶりという事実。どんだけはまってたんだ自分